人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『隠れ家』2

Han's kitchen GADO GADO
香川県高松市多肥下町610
087-867-0007
営業時間/ 昼:11:30-15:00  夜:18:00-25:00
休業日 : なし

サンフラワーロード 太田パワーシティユニクロ 東側にあるカフェGADO GADO
オープン当時人が多く、行かなかったのですが、最近、何回かランチと
打ち合わせを兼ねて、利用しています
まず、アプローチから南国の島バリ島を感じさせる造り
インテリアもあたかもバリ島にいるみたいな錯覚に陥ります
食事は、ヘルシーでうまく和風を取り入れ、マッチしています
お店の中をD40で撮影しようとすると”お店開かれるのですか?”と聞かれ、
Blogですので・・・と答えましたが、枚数は撮りませんでした
バリ島好きな方には、たまらないお店だと思います!

Nikon D40
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G
Capture NX 1.2.0.
『隠れ家』2_c0132170_19374427.jpg




『隠れ家』2_c0132170_19384484.jpg
『隠れ家』2_c0132170_19385386.jpg
『隠れ家』2_c0132170_19393856.jpg
『隠れ家』2_c0132170_19395023.jpg

D40の場合、露出が最初から明るすぎて今回の被写体では、雰囲気を出す為、4段ぐらいマイナス補正かけています!
それぞれカメラによって、くせや仕上がりが違うので、なかなか自分流の設定になりません!
D40軽く、感度もiso800常用出来、満足してますが、あとせめて絞りとSSの独立ダイヤルが欲しいです!
by macotoblog | 2007-09-23 19:41
<< 瀬戸内海歴史民俗資料館 いざ直島へ! >>