人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『不変的猛暑夏空』~変わるもの変わらないもの

摂氏36度今年の夏8月下旬の日曜日
こんな日に何を思ったか僕は、与島フィッシャーマンズワーフへ
車からエントランスまで、目を開けていられないほどの日差し
潮のかおりに誘われ、海側のオープンテラスへ移動、D200に
PLフィルターをセットし、思い切って海岸の方を一周回って見る
たぶんカメラを持って行かなかったら、30分もいられなかっただろう
でも、ここのオープン時の賑わいは今は無く、少し悲しくなってしまった
『不変的猛暑夏空』~変わるもの変わらないもの_c0132170_22383687.jpg
『不変的猛暑夏空』~変わるもの変わらないもの_c0132170_2239693.jpg




『不変的猛暑夏空』~変わるもの変わらないもの_c0132170_2240046.jpg

炎天下でも、このステージに人はあふれていた、あの時代は・・・
瀬戸の大橋、土木建築の可能性で、未来を輝かせていた、あの時代は・・・
バブルの波に飲み込まれ、屋根までとんで、壊れて消えた。。。。。
大橋も、建物も、ステージも、海も、空も、あの時のまま・・・何が?

Nikon D200
TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm
TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm
SILKYPIX Developer Studio 3.0

『不変的猛暑夏空』~変わるもの変わらないもの_c0132170_22404950.jpg

by macotoblog | 2007-09-21 00:01
<< 『不変的猛暑夏空』~変わるもの... 『隠れ家』1-3 >>