人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディティール図面

*今回いろいろ建築関係の個人BLOGを見たのですが、
ディティール図面なんかは、ほとんどありませんでした
PDFとかDXFなどアップの方法は多々ありますが、
今はJPGに変換して写真と同列に並べています
これは、写真を見て頂いた方(特に建築関係で写真の好きな方)に、
一見図面だと下地などわかりやすく、"間違ってますよ"の指摘や意見を頂けるかな、 
と言う思いがあるからです
今までは、私本人が書いた物なので、著作権等は大丈夫だと思うのですが、
これからはこのTOPページ(10件)を外れた図面は、消して行こうと思います
BLOGなので、基本的には私なりの意見や思いをコメントしていこうと思っております^^;

明日で丁度1か月です 無理せずマイペースで更新しようと思っています
これからもROMでOKなので温かく見守って下さい(できればコメントよろしく!)
PS.ブロクタイトルをMACOTOフォトブログからMACOTO建築フォトブログに変えました
by macotoblog | 2007-09-07 11:50
<< リフォーム かがわ国際会議場 >>