タグ:猫 ( 2 ) タグの人気記事

『公渕森林公園』~散歩コース

何時もの散歩コースです。
一番上の駐車場に車を止めると、猫ちゃんたちが10匹ぐらい
微妙な距離感で近づいて来ます(^^♪
後50cmまで近付いて、くるっと後ろを向いて座ったり、一気に足もとに絡んで来たり、
一匹一匹、違った行動をとるので、見ていて飽きませんし、随分癒されますね。
そしてこれから約3kmほど歩きますが、夕方寒くなって来たので、少し早歩きで散歩です。
日頃のストレスや、仕事のトラブルなどで気が滅入った時は、この夕暮の寂しい時間に
散歩をする様になりました。
今日この公園は、出会った方が2人と猫だけで、寂しい感じですが、少し汗をかいた後は
リフレッシュ出来た様な気がします。

Nikon D3
Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D
SILKYPIX Developer Studio 3.0
Corel Paint Shop Pro Photo X2

01.
c0132170_21595741.jpg


More
[PR]
by macotoblog | 2008-01-22 00:01

『良いお年を!』~始めましてnanaです。

私が今年8月、建築の写真中心に始めたこのブログ、
はや5ヶ月が過ぎようとしています。
いつも頂く、皆様の暖かいコメントのおかげで、
ここまで続ける事が出来た事、心から感謝しております<(_ _)>
仕事では、まだまだ地方の建築業界、不景気が続いております。
でも、このブログを始めて、写真の面白さに気付いた事、多くの
ブログ仲間が出来た事、2007年 私にとって、いい年になりました。
どうぞ 皆様、よいお年をお迎えください。
ここで私の、大切な家族の一員のnanaを紹介して、今年のこのブログ
〆ようと思います。

Nikon D200
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
Corel Paint Shop Pro Photo X2

nana--2004.7.?.生まれ 3歳 ♀
c0132170_2343269.jpg

[PR]
by macotoblog | 2007-12-30 00:01