人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『道の駅 滝宮』うどん会館

滝宮の道の駅 綾川町『うどん会館』です。
なぜか、カッパのトッシーがお出迎えw
ん?なんでカッパ?名物?
滝宮 念仏踊りの銅像、水車、杉材のウッドデッキ、
こんな建物の企画や設計は、誰が中心で進めるのでしょうか?
いつも思うのですが、メンテナンスや10年20年後まで考えて
企画、設計、予算組、出来ているのでしょうか。
内部の結露とクロス、外部もウッドデッキが、
大分痛んで来ていますし、ここの木製手摺の構造は、
子供がもたれたりしたら、危険なので、
そろそろ大きく改修工事が必要だと思いますが。。。

うどん会館なので、てんぷらぶっかけうどんはいい味でした。
デザートのうどんアイスは、2cmぐらいの本物のうどんが出てきて
エーーーッ!となりましたが、以外においしかったですよ。

Nikon D3
SANYO Xacti DMX-C6
Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D
Capture NX 1.2.0.

01.
『道の駅 滝宮』うどん会館_c0132170_2342416.jpg




02.
『道の駅 滝宮』うどん会館_c0132170_234444.jpg

03.
『道の駅 滝宮』うどん会館_c0132170_234574.jpg

04.
『道の駅 滝宮』うどん会館_c0132170_235791.jpg

05.
『道の駅 滝宮』うどん会館_c0132170_2351531.jpg

06.
『道の駅 滝宮』うどん会館_c0132170_2352366.jpg

07.(SANYO Xacti)
『道の駅 滝宮』うどん会館_c0132170_2353391.jpg

by macotoblog | 2007-12-15 00:01
<< 建築工事現場~魚眼 『道の駅 香南楽湯』 >>