『虹の滝』02.

『虹の滝』(こうのたき) 前回の続きです。
道なりに進んで行くと、ブランコとジャングルジムそして
50m先、一番奥に、滝が流れています。
スローシャッターはやっぱり三脚が必要でした。
手すりにカメラを乗せて1秒に挑戦しましたが、
全部、微妙にぶれていました(>_<)
今年は、今迄で、一番紅葉を見た様な気がします。

Nikon D200
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
Capture NX 1.2.0.

c0132170_16142048.jpg




c0132170_23355147.jpg
c0132170_2336494.jpg
c0132170_23361122.jpg
c0132170_23364146.jpg
c0132170_23365231.jpg

あまり仕事で時間が取れない中、今月は一日置きの更新のペースで、
何とか続ける事が、出来ました。
そして、今回でブログを始めて、ちょうど100件目の記事になりました。
日記など、ほとんど続く事が無かった私が、もうすぐ4ヶ月になります。
みなさんの暖かいコメントのおかげだと、つくづく思っております。
ありがとうございます。

最近は、建築ブログなのに、あまり建築の紹介していない様な気がします(*^^*ゞ
kanekuroさんは、勉強でいそがしそうだし、年度末竣工の工事が今、3軒重なり
じっくりと写真撮りに行っていません。
内装デザイン関係の仕事も、確認申請の問題で、止まったままです(:_;)
でも、一眼に最近、しかっりハマってしまっているので、しばらくはこのまま
ジャンルを気にせず、撮ってみます。
そして、写真のサイズも、少し大きめなスキンを探して見ます。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by macotoblog | 2007-11-29 00:01
<< 守り神 『虹の滝』01. >>