西山 浩司

c0132170_1812436.jpg

私、中学校の時代は、生徒会とバドミントン部命で、結構活発で、
アウトドアーなやんちゃ坊主でした。
そんな時の、同じバドミントン部で同級生の、西山 浩司君がいます。
『欽チャンのよい子悪い子普通の子』のわるおで大ブレイク後は、しばらく
連絡取り合わなかったのですが、最近高松で仕事の度、連絡をくれる様に
なり、今年一月のラジオ番組で、一緒に出演しちゃいました。
写真はその時のもので、中1の時、西山君は玉藻中学だったので、生放送は
玉藻中学校の校庭で、その当時桜町中学の、バドミントン部顧問の先生を呼んで
面白おかしく、その当時の、エピソードなんか交え、放送されました。
その時のNHK古賀アナウンサーの司会で今回、
めざせ、さぬきの達人「知っ得!香川のSoulfood(ソウルフード)びっくり!香川の伝統Art(アート)」
と言う番組で、明日帰ってきます。
11月18日(日)午後2時~午後4時 NHKラジオ第一 生放送
会場 :高松市 丸亀町壱番街前 三町ドーム広場
出演 ゲスト:西山 浩司 ・ もりちえみ
サヌカイト演奏:臼杵 美智代

※生放送なので、ぜひ遊びに行って見てください。公開放送なので無料です!
友達は、いいもので、30年前と変わらず、カラオケに行ったら、
ハイスクールララバイを一緒に、振り付け入れて歌ったりしていますヾ(・・;)

今日は、業務連絡と言う事でメッセージは閉じています。



c0132170_18115494.jpg

[PR]
by macotoblog | 2007-11-15 00:01
<< 【さぬきうどん】谷川製麺所 香川県立体育館 >>