出張~高知四万十市大正町へ~10.

早明浦ダムの前に立ち寄った、最後の道の駅『南国』
ここへは、よく利用し、出来た当時から、何度も来ていました。
Blogでは初めての為、カメラD200を持って行こうとすると、
何とバッテリーの容量が半分ほどに。。。早明浦ダムの為に温存!
という事でIXY900をポケットに入れ、撮影は軽やかにv(。・・。) ♪
まず外観から、要所ではデザインをされた棟が、3棟、
コンクリート打放しの壁、木造トラス構造の特産物売り場、
お土産とレストランを2階でブリッジでつないだR状の中庭と
石積みのR壁が印象的でした。

CANON IXY DIGITAL 900 IS
c0132170_2313202.jpg




c0132170_23133341.jpg
c0132170_2313451.jpg
c0132170_23135657.jpg
c0132170_231467.jpg
c0132170_23141739.jpg
c0132170_23142518.jpg
c0132170_2314342.jpg
c0132170_23144477.jpg

今回道の駅を4か所廻りましたが、どの建物も個性的で、
国産地元木材をふんだんに使った物が多かったのは、印象的でした。
たった2日間の出張で、立ち寄った所全部、建築の目線で写真を撮って見ました。
帰って来て、疲れなのか、10時間以上寝てしまいました。
又新しい現場が一つ増え、ますます年度末に向け忙しくなってきました。
更新がままならない事やつまらない写真もあるかと思いますが、
私なりの目線で気に入った物や、面白いものなどアップして行きます。
これからも、よろしくお願いします。
そしてこの高知シリーズ(全10回)終わります。ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by macotoblog | 2007-10-30 00:01
<< 建築工事現場 出張~高知四万十市大正町へ~09. >>