いざ直島へ!

時は2005年10月19日水曜日、私は朝一番の直島行高松港にいた
以前、工務店の仕事で豊島産廃中間処理施設の内装工事で直島に
しばらく通っていました
すでに安藤忠雄の地中美術館の地下工事も鹿島建設で始まっていました
その時、自分の工事で一杯で、観光に行く余裕はありませんでした
地中美術館が出来たらゆっくり来ようと思っていました
この日やっと平日ですが、時間が出来たので一日直島を廻る事が出来ました
でも、どうして今ごろ、このblogを書いているか?と言うと
昨日、kanekuroさんのglaf blogの過去ログを見ていた所、以前拝見した時は
私と同じ所によく行っているな!と印象には残っていました
でも時期がほとんど同じ、もしかして同じフェリー?見学ルートは違うみたい!
10月中頃の水曜日 えっ!私も10月19日水曜日 ちなみに私は自家用車でした。
世の中面白いですね!そして狭いですね!(秋晴れのきれいな空でした!)

Nikon D70
Nikon COOLPIX 5400

c0132170_13342910.jpg
c0132170_13345035.jpg
c0132170_1335133.jpg
c0132170_13353423.jpg
c0132170_13354471.jpg
c0132170_13355578.jpg




c0132170_13364012.jpg
c0132170_13365395.jpg
c0132170_1337927.jpg
c0132170_13372319.jpg
c0132170_13373690.jpg
c0132170_13374817.jpg
c0132170_13375961.jpg
c0132170_13381049.jpg
c0132170_13382186.jpg
c0132170_13383249.jpg

この時、安藤忠雄の、直筆のイラストサイン入りの 和紙を挟んだ本 も買いました!
[PR]
by macotoblog | 2007-09-22 13:45
<< 『隠れ家』2 木製引込建具 >>