人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無我夢中

皆様のおかげで、1か月以上、このBlog、続ける事が出来ました
私は日々のルーチンワークやトラブル処理で、ストレスを抱え建築が少し嫌いになりかけていました
そんな時、glaf brogさんをはじめ数々のblogを見て 忙しく懸命に働きながら写真を通じて建築への
情熱みたいなものを持ち続けている方々に共感し、私もblogを始めてみました
Blogは個人日記と言うことで、最初はアクセスカウンターは気にはしていなかったのですが、
コメントを頂いたりしている内、アクセスが毎日20人を超え、何かやらなきゃと言う使命感
みたいなものや、明日を生きる為のエネルギーを頂きました
そしてファインダー越しの建築は、なぜか設計者や、造った職人さんの想いが輝いて見えます
しばらくは、建築blogとして素人の写真ですが暇を見つけて続けて行こうと思っています
貴重な時間を使い、見ず知らずの建築屋の写真を見ていただき、ありがとうございます
 そして これからもよろしく!!




無我夢中_c0132170_01945.jpg

というわけで、簡単に自己紹介です

1960年6月、香川県高松市内で男の子として生まれる
高松の小中高、と進み家業を継ぐため大阪の建設専門学校へ
施工管理の為、建築士と各種資格を取り、工務店で図面や見積り打ち合せが仕事です
夫婦2人と雑種の猫1匹の平凡な毎日です、
趣味は、パソコンをいじって壊す事・オートバイ(GSX1400)月走行10km程度・
2年前からNikonデジ1眼・音楽鑑賞・ステレオいじり・バドミントンは今NGドクターSTOP
現在、『メタボリックシンドローム』の治療中です。。。トホホ 血液型 O型です
by macotoblog | 2007-09-13 00:24
<< 井筒屋敷番外編 もつ玉焼き >>