エルネスト・ネト展

先週、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館に行ってきました
エルネスト・ネト展を開催しておりました
何故か子供が多かったので、先に食事を済ませようと、
メインの階段を上がりきった所の、カフェレスト ミモカに行きランチをした後、
又1階まで下りてからネト展に入るのか、ミモカの前の入口からでも行けるのか、
わからなかったので、ミモカの方に、"美術館はこちらの入口から入れますか?"
と聞いた所、"たぶん行けると思います"
と、・・・言う事で、すごすごと入って行くと様子が少しおかしくなって来ました
結局ネト展の、裏側に迷い込んだみたいで、係りの女性の人が"此方から入って下さい"
と、・・・言う事なので、すごすごと進んでいくと、2階のギャラリーに出てきました
どうやら・ネト展の裏側から順路を逆走して1階まで下りてしまったみたいでした
そのまま帰路につきましたが、その時ネト展だと思って、SANYOのコンデジで撮った
写真をアップしますが、これはこれで行けてますかあ?  あ。。。お金・・・・
c0132170_17454434.jpg

c0132170_1746356.jpg
c0132170_17461843.jpg
c0132170_1746344.jpg




c0132170_17475725.jpg

[PR]
by macotoblog | 2007-09-01 00:10
<< 国指定重要文化財 細川家住宅 Ⅱ 奥田さん ありがとう そしてお... >>