あずまや

今朝は少し涼しく感じますが、今年の夏は特に暑いですね(@_@。
恥ずかしながら私、メタボの治療中の為、主治医から、
体重を月2kほど落とすよう指導されていて、たまに雨上がりなど
炎天下をさけて、近くの公園で散歩しています
公園の遊歩道に四阿(あずまや)が休憩所としてよくありますが
コンクリート(ぎぼく)製の物、松の角材を金物で組んだ物など、様々ありました。 
いつもより少し上に登った所に、古民家と同じ構造の、あずまやにびっくり! 
このかや葺き屋根いくらかかったのだろう?1K万(@_@;)
私の設計したあずまや、写真がヒンソなんで、図面を(これも(T_T))
とりあえずアップしました・・・

NikonD200
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
SILKYPIX Developer Studio 3.0
c0132170_804859.jpg

c0132170_81729.jpg
c0132170_812059.jpg

c0132170_894076.jpg
c0132170_895337.jpg

[PR]
by macotoblog | 2007-08-30 08:10
<< 奥田さん ありがとう そしてお... 松丸太梁組 >>